オーダースーツを作りました

今まで、仕事で使うスーツと言えばAOKIや青山で買っていたのですが、初めてオーダーでスーツを作ってみました。

そのきっかけは、ネットでスーツを調べているときにオーダーで作ってもAOKIなどで買うスーツと値段が変わらなかったことです。

そのオーダースーツを知ったサイトがコチラです。

xn--t8j4aa4nkgpb1gb4dzb7az2bsgbbe.com

 

たまたま、新しいスーツを買うためにネットで調べていたらこのサイトを偶然見つけたのです。

 

オーダースーツは高いモノと勝手に思っていただけで、実際に値段を見たこともありませんでした。

 

確かにAOKIなどで買えば、その場で買って帰れるのでサイズが合えば翌日からでも着ることができます。

 

でも、いつも思っていたことは体にフィットしていないという点。

 

少し、大きめ感が許せませんでした。

 

それだから、同じような金額を出すのなら自分に合ったスーツが良いですよね。

 

試しに1着作ってみると、着心地が全く違うんです。

 

立ったり座ったりするとオーダーなんだなって、よくわかります。

 

それに鏡を見ても少しほっそりとして見えるような感じもしますし、一番は他の誰も同じスーツを着ていないという点。

 

誰に見せるわけでもないけど、裏地だって選べるのが嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)